2013年4月のアーカイブ

SEXY Women and FAST Cars!!

ポロやフォルクスワーゲンには、全く関係ない動画の紹介です。

最近?この手のビデオが、YouTubeに多数アップされているようです。

セクシーな美女と、スーパーカーを組み合わせ、助手席に美女を乗っけて、スーパーカーがフル加速!!!

そのフル加速中の美女の様子を撮影したビデオです。

スーパーカーの加速も凄いですが、美女の○○○○も凄いですね。


投稿者:Tetsu

タグ

New Golf Der Erste先行予約受付開始!

フォルクスワーゲンのオーナーズパスの会員の方はすでにメールでご存知でしょうね。

New Golf 7

新型ゴルフ導入記念限定車、Der Ersteの先行予約受付開始の案内です。

フォルクスワーゲンの知性を集結し、これまでにない進化を遂げた新型ゴルフ。その進化を誰よりも早く手にしたい貴方へ。

ってことでした。GWもあってフォルクスワーゲンのディーラーも賑わっているカモね。

投稿者:yuko

タグ

VWオーナーズパス 連載シリーズ ドイツ街道を行く / 旅先からのプレゼント

フォルクスワーゲンオーナーズパスの会員にメールが届くのですが、今回はドイツ街道を行く企画だそうです。

同時企画として旅先からのプレゼントの応募がありました。ドイツ街道の途中でみつけた色々なものを、会員の皆様に抽選でプレゼントします。と、いうもの。

プレゼント企画

さっそく応募してみました、当たるといいな。主人からは「今まで当たったことないよな」と言われましたが…。

ご応募ありがとうございます(旅先からのプレゼント)→翌日こんなメールが届いていました。

 

投稿者:yuko

タグ

ポロ(6R用)LEDデイライト フォグランプベゼル セット

フォグランプが標準装備されていないモデル用の「LEDデイライト フォグランプベゼル セット」を見つけました。

<商品説明>
フォグランプが付いていないグレードをご選択の方のためのフォグランプLEDデイラットセットになります。
LEDライトを点灯させたい場合はフォグ付きライトスイッチが必要になります。別途ご用意くださいませ。
※別途灯体取り付け用のM4x16mmのタッピングビスが4本必要です。

価格は12,980円となっているので、取り付けがお安くできたら、コストパフォーマンスの良いドレスアップになるかも知れませんね。

投稿者:Tetsu

タグ

秘境

昨日の朝は霧がすごかったです。

霧が濃いといつもの通勤の風景も変わって見えてしまいます。

川にも霧が立ち込めてまるで違う世界、見渡せば周りは濃い霧で、秘境にでもいるかのようでした。

秘境

で、その秘境がどんなものかは知らないですが(^^ゞ

投稿者:yuko

タグ

RX-7

朝の通勤時、私の前を白のRX-7が走っていました。すぐ後ろから写真を撮るのはほんとに勇気がいります…。

ナンバーも7、リアガラスにはROTARYってステッカーも!そりゃー、ロータリーエンジンですからね。

7

ロータリーエンジンと言えば息子がまだ小さい頃、上手く言えなくて「ロータリンエンジン」って言ってました。

三菱の車のことも「みしゅびち」って言ってましたっけ ( ̄▽ ̄)=3

そんな彼も中学生、車好きは相変わらずです。むしろ域を拡大しているし…。

投稿者:yuko

タグ

ポロのプロモーションビデオ?

YouTubeでポロの動画を探していたら、興味ある動画を見つけました。

ポロを題材にしたプロモーションビデオのようにも思える動画です。

個人が作成したものなのか、企業?プロ?が作成した動画かわかりませんが、ポロと音楽がマッチしたビデオになっています。

興味のある方は、ご覧ください。

投稿者:Tetsu

タグ

New Golf Coming Soon…

フォルクスワーゲンから新しいゴルフのカタログが届いていました。

coming soon

すべてがあたらしい。新型ゴルフ、まもなく登場。

だそうです。ゴルフ7、かなり話題になっていましたから、すでに詳しい内容などご存知の方が多いかも知れませんね。

わが家ではサム男がいますので、新しいゴルフもなんのソノって感じですが、見学、試乗には行くでしょうね (^^ゞ

主人は楽しみにしているようです。

今朝、ワーゲンバスとすれ違いました。正面から見ると幅もかなりありました。キレイなブルーだったわー。

投稿者:yuko

タグ

リア姐さん

リアちゃん、どこを見つめているのでしょうか。

男前ーっ

いつもにゃふーんとしていますが、この日のリアちゃんは凛々しいです。

おぉー、リア姐さん!

投稿者:yuko

タグ

ビートルのCM「Fun, don’t leave it too late.」

中国のワーゲンのCMのようですが、最後に表示される「Fun, don’t leave it too late.(楽しみに遅すぎるということはない)」が、自分の心にグサッときます。

ある程度の年齢になると「年甲斐もなく…」「今さら…」などと言い訳をして、新しいことや、興味のあること、やりたかったことを諦めてしまうことが多くなります。

一度の人生なんだから、やりたいことはやって・楽しんで、体も心も老けないようにしないといけないと感じています。

やらずに後悔するより、やって失敗する方が、まだ後悔しないと思います。

みなさんも、やりたいことやってますか?

投稿者:Tetsu

タグ