高圧洗浄機 ケルヒャー「K2 クラシック プラス カーキット」を注文!

楽天スーパーセールで、高圧洗浄機 ケルヒャー「K2 クラシック プラス カーキット」を注文してしまいました。

価格はポイント5倍で、11,026円【送料無料】です。

他のショップの買い回りやアプリでの購入も行っているので、ポイント15倍は付くはずです。

付与されるポイントは11,026円×15%=1,654円なので、実質9,372円と価格.comの最安値10,023円(Amazon)よりお安く購入することができました。

自動車・長男の自転車・我が家の壁や床の掃除にと、有効に利用できると良いのですが。

3 Responses to “高圧洗浄機 ケルヒャー「K2 クラシック プラス カーキット」を注文!”

  1. […] 最近になって、お米を炊くと焦げてしまうと毎日のように妻が言うので、楽天スーパーセールの時にケルヒャーと一緒に新しい炊飯器を購入しました。 […]

  2. […] 注文しておいた高圧洗浄機 ケルヒャー「K2 クラシック プラス カーキット」が届いていたのですが、やっと箱を開封して外回りを掃除しました。 […]

  3. […] 高圧洗浄機ケルヒャーやコンパクトブロアーを購入してから、しっかりとした延長コードが欲しくなりました。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ