2015年9月27日のアーカイブ

「ポロ」は高級ハッチバック車?

インドでは「ポロ」は高級ハッチバック車だそうです。

「ポロ」は高級ハッチバック車?
VW ポロ、インドに新型投入…52万4000ルピーから

ドイツの自動車メーカーフォルクスワーゲンは先週、高級ハッチバック車『ポロ』の新型モデルを52万4000ルピー(約95万円)~82万4000ルピー(約150万円)の価格帯(ムンバイショールームでの販売価格)で発売したとエコノミックタイムズは伝えた。
「新型ポロは、利用者がより快適に運転できるよう改良されている」とフォルクスワーゲンインド販売部門の責任者Michael Mayer氏は公開文書で伝えている。
またこの新型ポロをこれからの祝祭日シーズンに発表することで違いのわかる消費者にアピールできるとの自信をのぞかせた。
2015年新型ポロのすべての車種に、車速設定装置や、温調機付グローブボックス、ウィンカー付折り畳み式の外部背面図ミラーなどの新しい機能が搭載されると同社は発表している。

インドの自動車事情では「ポロ」は、高級ハッチバック車のクラスになるようですね。

新しい機能の「温調機付グローブボックス」は暑い国インドでは飲み物を冷やすのでしょうか。

でも「ウィンカー付折り畳み式の外部背面図ミラー」って、何でしょうかね???


投稿者:Tetsu

タグ