2015年4月4日のアーカイブ

ウィザーディングワールドオブハリーポッター

これね、このエリアがオープンして以来、いつか行ってみたいと思っていたのです。春休みもあり想像以上にスゴイ人でした。そのためか開園の繰り上げがあり早目に入ることができました。

楽しみだったウィザーディングワールドですが、エリアに入るのに制限があったようでしたよ。質感はありますが、テレビで観るよりもまぁ、ちょっと、その…。

ついにやって来ました

魔法学校

実は私、メニエールがありまして飛行機や回転するものがとってもニガテです。会社の人が行ったと言っていましたので聞いてみると、スパイダーマン並みということだけが判明。

以前それで少々目が回った経験があるので心配はしていたのですが、これだけ話題になっていて、エクスプレスパスで優先的に入れたのでもう乗るしかありません。

映像は最新ですからとても臨場感があります。ジェットコースターのように移動していないとはいえ、映像がめまぐるしく変わり酔ってしまいました。

もう、乗ることはないと思いますが、楽しみだったエリアに行けてよかったです。

大阪から帰ってもうかなり経ちましたが、いまだにふわふわしています。娘が以前言っていた「お母さんが乗ったら一発よ。」その言葉が蘇ります…。

お母さんが乗ったら一発で目がまわる、でしょ、分かります。

ふくろう便

ふくろう便かな?ドヤ顔いただきました。


投稿者:yuko

タグ