2015年2月2日のアーカイブ

ありがたいことです。

サム男のバックランプは左に1つだけです。これはPoloのオーナーの方はご周知の通りですが、またもやこの「1つだけ点灯」のお陰でありがたいと思える出来事がありました。しかも続けて3回も。

これまた、前回同様に主人のお姉さんです。お姉さんとは同じジムに通っています。休日は時間を合わせて行っているのですが、私の方が少し遅れて行きました。私が駐車しているとお姉さんが「バックランプが1つしか点いていないよ」と教えてくれました。

次は主人と住宅展示場に行った時です。車をバックさせていると展示場の人が「バックランプが1つしか点いていない」とまた教えてくれました。

そして次は私の友人です。待ち合わせてランチの約束をしていました。会社から向かう私は少々遅れ気味。お店の駐車場に停めていると、先に来て待っていてくれた友人が教えてくれました。

主人のお姉さんに至ってはこれで2回目です。

それにしてもバックランプ切れは運転者は分からない部分ですから、周りの人が気付いて教えてくれるとありがたいものです。それが続けてあったのです。

このバックランプの件、誰も言ってくれない時はずーっとなのに、教えてくれる時は不思議と重なっているんですよね。

1つでいいのよ。

教えてくれた方々、本当にありがとうございました。


投稿者:yuko

タグ