2013年11月3日のアーカイブ

今年のフォルクスワーゲン「ポロ R WRC」の活躍を1分で観る!

それにしてもフォルクスワーゲン「ポロ R WRC」、初参戦でダブル・タイトル獲得とは凄いですね。

フォルクスワーゲンは10月25日~27日に行われた世界ラリー選手権(WRC)第12戦ラリー・スペインで1位・2位を独占し、参戦初年度にしてドライバーとマニュファクチャラーのダブル・タイトル獲得を決めた。それまでの戦いが撮影されたビデオを、僅か1分間にまとめたディレクターズ・カットが公開されたのでご紹介しよう。


【ビデオ】WRC初参戦でダブル・チャンピオンに輝いた、「VW ポロ R WRC」の活躍を1分で観る!

今回公開されたビデオは、各ラリーごとに制作されていた「RALLYTHEWORD」の映像素材から12戦分をちょうど1分にまとめた「ディレクターズ・カット」で、「The Story of Glory」と名付けられている。
実のところ、これだけでは今季のポロがどのような戦いをしてきたのか、ほとんど分からないのだが、その迫力ある走りと彼らのお祝いムードだけはしっかり伝わってくるので、是非ご覧いただきたい。

ぜひとも日本でも「ポロ R WRC ストリート」が販売され、さらなる人気が出ることを望みます。


投稿者:Tetsu

タグ