2012年3月29日のアーカイブ

イケニャン発見。

旅行中もリアちゃんのことを忘れた日はありませんでした。持って来た服などにリア毛が付いていると、みんな喜んでリアちゃんが付いて来たと言ってるくらいです。

そんなサミシイ思いをしている中、街を歩いているとイケニャンを発見しました。

イケニャン

私と娘と息子、3人が一斉にカメラを向けても動じることありませんでした。

早朝チェックアウトです、荷造り、荷造り!それから、帰ったらすぐにリアちゃんをお迎えに行かねば!!


投稿者:yuko

タグ

これ、という車がありません。

サイパンでの日々も、もうすでに後半、いえ終盤です。あっと言う間に過ぎて行きました。

コッチに来てたくさん車を撮るつもりでしたが、トヨタ、日産、マツダ車ばかりが目に付きまして、これと言う車に出会えません。

フォルクスワーゲン車はレンタカーで2台見たのみで、なんだかサム男が懐かしい(涙)

なので、海や花などの画像が多くなりました。

顔に似合わない鳴き方!

部屋のベランダにいました。

この鳥は何て種類でしょうか?かわいい顔をしています。娘が見た時は2羽留まっていたそうで、「げこっげこっ」と顔に似合わない鳴き方をしていたそうです。こう見えて青い鳥です。

ゲッコー

そしてグアムでもたくさん見かけたヤモリことゲッコー!ここにもたくさんいました。かわいいですよ♪

なんだかんだでもうすぐ終わりなのがちょっと残念~っ。

投稿者:yuko

タグ