2011年10月7日のアーカイブ

誕生日のプレゼント

サム男を購入して1年以上経った、しかも秋にやっと念願のフィルムを貼ることができました。

*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・

私の誕生日がまたもや巡り巡ってきました。10月は私の誕生月なのです。

主人が誕生日のプレゼントは何がいいか聞いてくれたので、もう無くてもいいかと思っていたのですが、サム男のフィルムをお願いしました。

念願の施工のため家の車で出勤していたのですが、遠くから駐車場のサム男を見て「サム男、かっこいーーーー!」と2回も言ってしまいました。

秋の空も写ってます

どうでしょうか?

リアドア、リアクォーターの小窓、テールゲートに貼ってあります。(普通そうでしょうけど)

購入当初はあれもこれもと思っていたのですが、実際は時間とか金銭面とか、めんどうに思ったりでヘッドライトをHIDに交換したのみで終わっていました。

目に見えて分かる部分で初めてのドレスアップ♪
地元のディーラーもそこに外注に出しているそうですよ。ディーラーを通してない分ちょっとだけお安く上がりました。

イエーイ、サム男、これでもう娘にブサ男って呼ばれないね。


投稿者:yuko

タグ