2011年2月14日のアーカイブ

雪が降ると思い出す~♪

雪、降ってますねぇ。私の住んでいるところは比較的雪が少ないです。なのでちょっと降ったりすると子どもが喜んでいます。

が、反して私は雪が心配です。降っている時はまだいいのですが、凍ってしまうのがオソロシイ。

以前ロードスターに乗っていた時、雪が降って道路もちょっと凍っていた時がありました。ゆっくり運転すればいいだろうと思っていたのですが、ギアチェンジする度ロードスターがお尻を振る!振る!!

見る見る後続車が更なる車間距離を取り始めましたからっ。怖さを知らないでいた自分が余計に怖いです。思い出すと身も凍る…。

教訓として雪の日は午後から出勤、これ私の中で定着しています。

駐車場の屋根

家の駐車場は幸いにも屋根があるのでサム男に雪が積もることはありません。

雪降ってるよ!

雪の通勤風景、サム男から撮影。(今日は朝から出勤してます)

サム男、雪化粧

かなり降りました。雪を喜んでいるのは子どもだけではないようです。その証拠に本日2度目の更新ですから♪


投稿者:yuko

タグ

同じ車があった。

いつものように会社帰りに買い物を済ませました。

駐車場で青いPoloを見つけ「あ、同じ車だぁ!」しかも「わぁ~っ」って思ったら、それサム男でした…。スグにナンバーで自分の車だと気付きましたが、寄る歳波?デスカ?

お母さん、サム男です!

いくら薄暗いとはいえ…、この状態で後ろ姿を見てからの~…。我が子を間違ったくらいの大失態でした、あちゃちゃ~。

投稿者:yuko

タグ