2010年11月11日のアーカイブ

auのIS01でポロのブログを見る

ポロとは無関係なネタですが、先日インターネットでauのスマートフォン(スマートブック)IS01pc2.gifが0円で新規購入でき、しかも月額料金が8円だと聞き早速購入・契約しました。

auのスマートフォンIS01

このように、フォルクスワーゲン・ポロと暮らす日々のブログもバッチリ見ることができます。

通信料金がかからないように、パケット通信は使わずにWiFiで接続

ちょっとしたインターネットでの調べごとであれば、このIS01で十分使えます。

auさん、新規0円で、しかも月額使用料金もほぼ無料で、ありがとう!icon_razz.gif


投稿者:Tetsu

タグ

500km越えました。

前回(祝500km超え)と同じ500km越えですけど内容が違います。とエラそうに言ってますが…。

えーと、ですね、前回は500kmとちょいでした。ガソリンの残量も確か1/8でした。今回はまだまだ残っている!その上に510km越えですからっ!

今度の燃費が期待できそうです。給油するにはもう少し走れそうですし…。

500km越え

でも伸びたとしても、ちょい遠出、しかも半分主人の運転ですから、私一人の運転のお手柄とは言えませんね。

840サム男→この言葉にピンと来た人は、あなたも……。

11月11日!今日はポッキーの日ですね。

投稿者:yuko

タグ