2010年8月6日のアーカイブ

Polo 点検終了

点検に要した日数4日。

ドアミラーの塗装が乾くのに時間がかかるとかで、夕方私の勤務先まで持って来てもらいました。ドアミラーのコーティングの件で担当者とまた溝を深めてしまいました。この件は後日。

リアのウィンドウォッシャー液の液漏れですが、対策品ができたらしいのですが、それに不具合があり、まだ交換してもらっていません。その不具合とは、液が出ない!だそうです。

メカニックの人にリアの液漏れを説明していたら、点検終了にも関わらず流れ出た跡がありました。洗車の後に流れ出たのか、これで3度目です。

駐車場の自分の車を見てやっと帰ってきたって実感しました。「久しぶりっ、おかえり。」って話しかけてしまいましたよ。

粉だらけ

でもね、サム男のここんとこが粉だらけになってたのはなーぜ???洗車してるっぽいけど、数日は経過したねぇって感じでした。あ、そうか!洗車してから塗装したからか (^◇^;)

代車の警告ランプ点灯

ガソリン、ギリギリ足りました。足りてないか ( ̄▽ ̄)=3


投稿者:yuko

タグ

フォルクスワーゲングループ純利益は2.3倍!

フォルクスワーゲングループは、2010年上半期(1~6月)の決算を公表し、売上高は前年同期比20.7%増の618億ユーロ(約6兆9800億円)。純利益は28億ユーロ(約3165億円)と、前年同期比で2.3倍up.gifもの伸び!

フォルクスワーゲン・クロスポロ(FF/7AT)【短評】

日本だけでなく世界中でフォルクスワーゲン車は売れて、利益も伸びているようですね。

こうなると、さらに開発費やコストダウン等にメリットが出てくるので、さらなる売上げ増加が期待できそうです。

フォルクスワーゲンでもハイブリッドカーやEVの発売も予定されているので、日本のメーカーもうかうかできないでしょう。

投稿者:Tetsu

タグ