2010年8月3日のアーカイブ

Polo 1ヶ月点検

早いものでPoloが1ヶ月点検を迎えました。
納車時に発覚した助手席側ドアミラーの塗装ムラを直してもらうのも兼ねての点検です。

他にもエンストの経過、ウィンドウォッシャーの液漏れ、あれやこれやあります。

fuel

で、代車を出してもらえることになっていました。乗ってから気が付いたんですが、ガソリン少なっ ( ̄○ ̄;)

少なくないですかぁ?
代車を使用した分だけガソリンを入れて返すのがよくあるパターンだけど、この状態で最初に使用する人(この場合私です)が足りなくなったらガソリンを入れるのでしょうか?

なーんかフに落ちないんですよねぇ。点検の間、ガソリンがもつかどーか…。担当者に電話じゃっ!

担当者外出中…。

代車が満タン車ではないので使ってもそのまま返却。
それでもガソリンがなくなってしまったら使った分はご協力というかたちで…。
だそうです。
そんな説明なかったし。


投稿者:yuko

タグ

フラッシュレッドのクロスポロのインプレッション(webCG)

私が毎日チェックしているwebCGにクロスポロのインプレッションが掲載されていました。

フォルクスワーゲン・クロスポロ(FF/7AT)【短評】

試乗車のクロスポロはのボディカラーは「フラッシュレッド」ですが、イメージカラーの「マグマオレンジ」と比べると、かなり印象が異なります。

内装は「ラテマキアート」と呼ばれるベージュの生地で、かなりシックな印象です。

ブラック一色の内装は、今の季節の夏にはかなり暑いので、駐車してあったポロに乗り込むときはサウナ気分です。icon_redface.gif

投稿者:Tetsu

タグ