2010年7月21日のアーカイブ

Poloでドライブ

ブログ始まって以来初めてのドライブネタになりました。
普段は通勤と買い物しか使用してないのですが、3連休にちょっとドライブしてきました。

せせらぎ

山をバックに

自宅から約1時間、距離にして30キロ、(アバウト~っ)です!しばし暑さも忘れてしまいました。
が、この帰宅後、悲劇のエンストに見舞われてしまうワケであります。
この時エアコンはフル稼働してまして、18℃以下に設定、風量最大にしてました。
これがエンストの原因???

そうそう、エアコンの効きってどんな感じでしょうか、すぐに効いてきますか?
私は通勤距離が短いので涼しくなるころには会社や自宅に到着~ってなってます…。


投稿者:yuko

タグ

RCD 310のオーディオ外部入力端子のレベル調節

ポロに「3 in 1 Audio/Sync/Charging cable for iPhone & iPod」を利用して、「RCD 310」のオーディオ外部入力端子からiPodの音楽が聞こえるようにしました。

ポロのマニュアルにも掲載されていますが、外部入力端子のレベル調節方法を簡単にご紹介します。

RCD310の外部入力端子のレベル調節方法

まずは「MENU」ボタンを押して、右側に表示される「SETUP」を選択します。

次に中央付近に表示される「AUX-LVL」を選択すると、外部入力端子のレベルを3段階で調節できます。

妻のポロで試してみると、ちょうど真ん中の2段階がCD等のレベルが合っていましたので、現在は2段階に設定しています。

でも折角なら、5段階ぐらい調整できた方が良いと思うのは私だけ?

投稿者:Tetsu

タグ