ネイビーの「二口水栓柱ジラーレW」は便利そう!

家の完成は目前ですが、外構や植栽の仕様がまだ決まっていません。

まず決めたのが、家の南西角に設置する水栓です。

オンリーワンクラブの「二口水栓柱ジラーレW」で、色はネイビーを選びました。

二口水栓なので、上部の水栓は普通の手洗い用などに使用し、下部の水栓は水やり用のホースに常時接続できます。

南西南東角に設置する水栓は、シンプル(安価)な水栓柱を建ててもらい、水栓は施主支給でTBCの「ユーロス双口横水栓 FL-SPD11」にしました。

この水栓も二口になっていますので、ホースを常時接続して利用することができます。

このような水栓があるのは、今回家を建てることになり、初めて知りました。

色々と、便利なものあるのですね。

7 Responses to “ネイビーの「二口水栓柱ジラーレW」は便利そう!”

  1. しまじい より:

    敷地的に考えて、2ヶ所で足ります? 

    ホースリール、使ってるうちに
    夏などは毎回巻き戻すのが面倒で・・ヾ(^。^;)巻いてるけど。

  2. tetsu より:

    南西の角にメインの水栓、南西の角にサブの水栓です。

    北西には玄関前の植栽だけなので、設置しませんでした。

  3. […] 少し前からネイビーの「二口水栓柱ジラーレW」は設置されていたのですが、水栓柱パンが設置(2016/11/02)されました。 […]

  4. […] 設置してみると、偶然ですがホースの色が「ネイビーの 二口水栓柱ジラーレW」にぴったり合っているではありませんか。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ