ユニットバス(アライズ:LIXIL)のこだわり

ユニットバス(お風呂)に関しては、今まで住んでいた自宅のお風呂が古かったので、さほどこだわりはありませんでした。

あえて言えば、水道光熱費が少しでも抑えられる省エネ仕様です。

選んだお風呂は、こんな感じです。

ユニットバス(アライズ:LIXIL)のこだわり

少しでも光熱費を下げるために保温性能の高い「サーモバスS」を選択しました。

浴槽の保温性が高く、同じく保温性の高いフタがセットになったオプションです。

加度商さんは標準で浴槽の下にセルロースファイバーが施工されるので、さらに保温性が期待できます。

浴槽はお湯の量が節約できる「エコベンチ浴槽」、シャワーヘッドは「スイッチ付きエコフルシャワー」で光熱費を節約します。

早く自宅が完成して、ゆっくり足をのばしてお湯に浸かりたいです。

3 Responses to “ユニットバス(アライズ:LIXIL)のこだわり”

  1. しまじい より:

    そーそー (*^_^*)  気持ちわかる。

    以前にも書きましたが、片付けで疲れて

    気持ちよく寝て沈まないように。 ( ̄◇ ̄;)

    • tetsu より:

      今まで使っていた古い浴槽は、膝を曲げて浸かるお風呂だったので、楽しみです!

      • しまじい より:

        何故だろうね・・ 足延ばせると気持ちいいです (*^_^*)

        お湯の中で背伸びしたら、そりゃ天国だわ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ