Anker(アンカー)のサポートは素晴らしい!

一昨年の夏に「Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル」を2本購入しました。

Apple純正のライトニングUSBケーブルは弱く、長男のハードな使用には長期間耐えられません。

昨年、妻の実家で仮住まいしていた時、愛猫のリアが妻のライトニングUSBケーブルを時々かじっているので、これまた強度が不安です。

そこで一般的なケーブルより6倍以上の持続力の性能を持つと言われている「Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル」を1本は長男様にレッド、もう1本は妻用にホワイトを購入しました。

しかし、最近になって長男のケーブルの接続が時々悪くなり、Ankerに連絡すると新しい製品を送ってくれることになりました。

こちらが届いた荷物です。

Anker(アンカー)のサポートは素晴らしい!

シリアルナンバの付いた、新品が届きました。

Anker(アンカー)のサポートは素晴らしい!

Ankerの製品保証は1年6ヶ月と長く、保証内であれば新品交換してくれることがあります。

以前もiPadのケースがボロボロになって端が切れてしまったので、製品画像を撮影して送ると、これまた新品を送って頂きました。

スマートフォンやタブレットで使用するケーブル、ケース、モバイルバッテリー等、1年程度で不具合で使えなくなる経験も多くありますので、その点ではAnkerは安心して使えるのでおすすめです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ