楽天お買い物マラソンでポイント10倍以上!

現在、楽天で開催されている「楽天お買い物マラソン」を利用すると、ポイントが10倍以上ゲットできます。

楽天お買い物マラソンでポイント10倍以上!

2ショップで購入するとポイント2倍、5ショップで購入するとポイント5倍、最大10ショップで購入するとポイント10倍です!

私はすでに10ショップで購入したので、このように10倍の表示となります。

さらにお得なのが、楽天カード利用で+3倍、スマホのアプリから購入で+1倍、ブックスで購入で+1倍、トータル15倍のポイントがゲットできます。

楽天お買い物マラソンでポイント10倍以上!

新居に伴う引越しの時も、色々な購入品が発生したので、このような楽天のセールを利用して色々な商品を購入しました。

家電品や高価な商品を購入すると、ポイント15倍(15%)なので、価格comの最低価格よりトータル的には安く購入できるケースが多いです。

但し注意しないといけないのが、ショップ買い回りた達成分の+9倍は最大10,000円までなので、トータルで約11万円までの購入に抑えておかないとポイント付与は無駄になるということです。

このような楽天のセールは、ほぼ毎月の月初め土曜日から開催されているので、上手く利用するとかなりお得です。

最後に楽天カード新規入会&利用すると、もれなく5000円相当のポイントがプレゼントされます!

入会金無料&年会費永久無料なので、入会されたほうが絶対にお得です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ