Google Earthから我が家が消えている!

Google Earthで我が家の住所を検索してみてみると、我が家が消えていました!

Google Earthから我が家が消えている!

Googleに我が家を地図から消すように要請した記憶はありません。

そうです!

旧家を取り壊して更地になった時の画像が、現在のGoogle Earthに表示されているのです。

ストリートビューに関しては、まだ旧家が表示されているので、早く新居の画像に変わらないかな!

6 Responses to “Google Earthから我が家が消えている!”

  1. しまじい より:

    更地だから5月の解体直後ですねえ。

    我が家なんぞ、グーグルストリートだと
    新築に戻ってきてひと月以内の撮影でした。

    近所の方から、もう写ってるよと言われて知りましたよ。

    • tetsu より:

      そうなんですか!

      我が家は田舎(地方都市)なので、グーグルストリートが来るのはまだまだ先でしょうね。

      • しまじい より:

        新築後は偶然だと思います。
        前の映像はその年だけ植えてみたパパイアから考えて
        2009年だと思います。
        で、2014年だから え~( ̄◇ ̄;) 5年で更新???

        • tetsu より:

          いや~良くわかんないけど、更地の画像が記録できたのは、ある意味ラッキーだと思っています。

  2. […] 昨年2月の段階では、Google Earthでの我が家の画像は、旧家を取り壊した更地の画像でした。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ