アドバンスシリーズ

5月に加度商さんで実際に自宅を建てられた方のオープンハウスに行ってきました。

その時に妻が気に入ってしまったのが、スイッチ類の「アドバンスシリーズ」です。

アドバンスシリーズ

私はカタログを見てすでに知っていたのですが、妻は実際に始めてみて気に入ってしまったみたいです。

加度商さんは、通常はコスモシリーズワイド21のスクエアタイプを採用されていて、こちらでも十分スタイリッシュです。

でも、一度見てしまったからには、気になって仕方ないみたいです。

加度商さんに見積もりを取ってもらい、再検討しました。

2016年10月発売の商品もあるので、わが家に間に合うか少し心配ですが、何とかなるようです。

ほぼ全てのスイッチとコンセントを変更して、数万円のアップですが、後からは変更できないので、思い切ってアドバンス仕様にしちゃいました。

3 Responses to “アドバンスシリーズ”

  1. しまじい より:

    いいもの・・ お気に入りとモノがいい、は別として

    いいものを見てしまうと頭から離れない (^。^;)

    うちのは普通のもの、歳を重ねたらドカッとさわれてシンプルで
    ON・OFFでバチッと音もするの・・で済ませました。

    取換えは自分でどうにでもなるとの思いからです。
    しかし変えへんやろなー ( ̄◇ ̄;)

    • tetsu より:

      今回の新築で、色んな物を取り付けて、色んな物を購入する予定ですが、以降は当分変わらないでしょうね。

      と言うか、当分買い換えなどをしない物を選んでおかなければと考えています。

  2. […] しっかりとアドバンス仕様になっています。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ